2013年7月2日火曜日

シーテンプル・リゾート・サーファーズパラダイスにオープン、最高のオーシャンビューと共にレストラン&バー

サーファーズに2011年度末、完成した5つ星コンドミニアムタイプホテル「シーテンプル・リゾート・サーファーズパラダイス」の2階に今年2月にオープンを果たしたレストラン「シダクション」が早くも注目を集めている。
エグゼクティブシェフ、スティーブ・ザーボ氏が率いるキッチンチームが提供する、地のもの旬のものを活かし、細部にまで気の利かせたコンテポラリーオージーディッシュの数々、そしてこだわって選び抜いた国内外からのワインリストは、料理との相性も抜群と口コミの評価も良い。
趣向を凝らしたインテリアは現代美をフルに取り込んだ大人ラグジュアリーな雰囲気、この決め決めのお洒落さにビーチリゾートらしい解放感をもたらしているのがオーシャンビューを独占したレストランの設計。
フロアのどのテーブルからも東に広がる南太平洋を見渡すことが出来る、サーファーズでも特別な場所だ。朝食であれば毎日、ランチは水曜~日曜、ディナーは月曜日~土曜日で頂ける。

またこのロマンティックな空間と美食を活かしたウェディングパーティも予約可能。ゴールドコーストでとっておきの夜を過ごしたいカップルやご夫婦に特にお勧めしたい。

 
 

オーストラリアのことなら

オーストラリア新婚旅行 のことなら

ケアンズのことなら

株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せは行こうオーストラリアドットコム にてお気軽にどうぞ














0 件のコメント: