2013年7月12日金曜日

家族みんなでグレートバリアリーフが楽しめるグリーン島

ケアンズからの日帰りクルーズ先としてポピュラーなグリーン島は、世界遺産グレートバリアリーフの中にある、サンゴでできた小さな島です。島の周囲は、色とりどりのサンゴと数多くの魚が姿を見せる遠浅のラグーン。そしてビーチはサンゴのかけらが堆積した白砂。夢に描いたようなグレートバリアリーフのアイランドリゾートなのです。

海が遠浅ということもあって、大人はもちろん、小さな子供連れの旅行でも安心して海遊びが楽しめます。ビーチの一部はライフガードも監視しているので安全。またアクティビティも豊富で、シュノーケリングはもちろん、顔を濡らさず海中散歩が楽しめるシーウォーカーやグラスボトムボート、体験&ファンダイビング、さらにカヌーやウィンドサーフィンなどを行うことができるのです。また、グレートバリアリーフの雄大さを実感したい人向けにはヘリコプターでの遊覧飛行も用意されています。

グリーン島にはグレートバリアリーフ有数の豪華リゾートホテル、グリーンアイランドリゾートもあります。日帰りゲストがいない夕方~翌朝まで、ほんとうに静かなグリーン島を満喫できます。しかも宿泊客向けサービスも充実。ビーチでのサンセットドリンクやフィッシュフィーディング、夜間のガイドウォーク、さらに天気がいい夜はスターウォッチングツアーなども無料で行ってくれます。
[グリーン島への行き方]
東京・大阪からケアンズへはジェットスター直行便が利用可能(約7時間)。ケアンズからグリーン島へは船で約50分。ほかにヘリコプターや水上飛行機でのアクセスも可能。


オーストラリア旅行 お勧め

オーストラリア新婚旅行 のことなら

オーストラリア旅行 子連れ のことなら

オーストラリア赤ちゃん旅行

オーストラリア 子連れ旅行 のことなら

オーストラリア家族旅行

赤ちゃん旅行

ケアンズモデルコース



株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行専門店 にてお気軽にどうぞ





0 件のコメント: