2013年7月19日金曜日

ゴールドコースト落差100m圧巻の景観美を誇るパーリングブルック滝を観に行こう!

ゴールドコーストから南西へ車で1時間半からのエリアに広がる世界遺産ゴンドワナ多雨林地区。見どころによってはラミントン国立公園以上に美しいと言われているのが土ボタルの観測場所「ナチュラルブリッジ」で有名なスプリングブルック国立公園。
前述の理由からどうしても夜訪れることが多いこの国立公園に日中奇跡のような雄大な自然美が広がっていることをご存じでしょうか?落差105mのパーリングブルック滝、樹齢2千年の南極ブナ、カルデラ湖を一望できる展望台、切り立った岩盤や苔むした古木や大きく葉を伸ばしジュラ期を彷彿とさせる樹木を通り抜けるハイキングコースはまさに恐竜時代へタイプスリップしたかのよう。
その奇跡のひとつひとつを丁寧に解説してくれるエコツーリズム協会認定のガイド達の存在もこのツアーの魅力のひとつだ。
ツアー催行はモーニングティ&ランチ付で朝7時45分以降ピックアップ。
ハイキングまで楽しめば15時半、ハイキングをしない場合は14時までと、自然を満喫しつつも午後の時間も有効に使える時間設定の配慮も観光客にとっては嬉しいところ。



オーストラリア旅行 お勧め

オーストラリア 観光 のことなら

ハネムーンのことなら

オーストラリアのことなら

ゴールドコースト モデルコース

株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行専門店 にてお気軽にどうぞ









0 件のコメント: