2013年6月5日水曜日

3コースミールにスカイポイント展望台付、テイスト・ツアーズ・ゴールドコーストでワンランク上のダイニング体験を!


ゴールドコーストで美味しいシーフードやローカルグルメを満喫したい!でも地元の人がどんなお店に行っているのかを知らない、そんな観光客の為にとても親切なツアーが登場。
新しく催行を開始した「テイスト・ツアーズ・ゴールドコースト」では、提携するゴールドコーストのトップレストラン3店の協力のもと、ゲストの食事の好みや規定食種に合わせた前菜、メイン、デザートの3ダイニングコースを組み立ててくれる。専用の送迎車とガイドさんの説明のもと1店、1店を移動し、それぞれの自慢の一品を味わうことが出来る。定期催行は最大でも12名なので、ツアーといえども同行の家族とのプライベートな食卓の雰囲気も大きく損なわれない。
定期催行とは別にリクエストに応じて団体での参加も受け入れている。
尚、途中スカイポイント展望台からの夜景鑑賞もツアースケジュールの中に組み込まれており、そのエントリー料金もツアーに含まれている。

http://www.goldcoasttastingtours.com/


オーストラリア家族旅行 のことなら

オーストラリア 旅行 のことなら

ゴールドコースト モデルコース

株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行専門店 にてお気軽にどうぞ





0 件のコメント: