2008年8月11日月曜日

ムービーワールド名物のスタントショー、いよいよフィナーレ



アクションとユーモアがいっぱい、スリル満点の“ポリスアカデミー・スタントショー”。


16年間に1万8000回以上もの上演を重ねたこのショーが、いよいよ幕を閉じることとなりました。





世界有数のロングランを誇るこのショーも、上演期間はあとわずか。


4月末までにムービーワールドにお越しの方には、このスーパースタントを楽しむ最後のチャンスが待っています。



1991年にワーナーブラザーズ・ムービーワールドがオープンして以来、


“ポリスアカデミー・スタントショー”は


ムービーワールドを代表するライブパフォーマンスに位置づけられています。




当時空前の人気を誇る同名映画「ポリスアカデミー」をモチーフに、コントやドラマ、そして手に汗握る華麗なアクションで、常に多くの観客を魅了してきました。



ムービーワールドの歴史の中で大きな足跡を残してきた


“ポリスアカデミー・スタントショー”の終わりは、新たなショーの幕開けでもあります。




ワーナーブラザーズでは、オーストラリアにかつてなかった、最新技術を駆使した大興奮のショーを再びお届けします。



2008年10月にオープンの新スタントショー


“ハリウッド・スタントドライバー”


にぜひご期待ください!


映画の魅力に取り付かれ、カメラの前では怖いものなしというスタント俳優たちが、


これまでにないアクションをお見せします!



驚くべきスピードと正確さで繰り広げらるカースタントは、まさに秒刻みのスリルと興奮に満ちた、


史上最高のライブパフォーマンスです。


「ハリウッド映画のあのすごいカーチェイスはどうやって撮影しているんだろう?」


と考えたことはありませんか?


このショーをご覧になれば、答えは一発で分かります。


さあ、シートにしっかりつかまって、本物のアクションスタントを実感してください!








株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
ご旅行のお問合せは
メール にてお気軽にどうぞ






0 件のコメント: