2013年5月16日木曜日

ゴールドコーストでのとっておき10の体験

黄金色のビーチをもつ、世界でも有数のリゾート地、ゴールド・コースト。白い波が打ち寄せるビー
チに沿って、高層ビルやコンドミニアムが建ち並ぶ街並みは壮観です。1年のうち300日が晴れといわれるこの地では、ビーチでのんびりと過ごす他、サーフィンやジェットスキー、パラセイリングなどの豊富なマリンアクティビティーを楽しむのも良し、いくつもあるテーマパークで動物達と触れ合うのも良し、ゴルフやワイナリーで過ごすのも良し。何日滞在しても飽きない楽園のような街です。


オンザビーチの最新高級コンドミニアム! 「シー・テンプル」

サーファーズ・パラダイスのビーチの前に建つ「シー・テンプル」は、全室ビーチビューの超高層コンドミニアムです。白やベージュを基調としたエレガントな内装が魅力的で、リゾート気分も高まります。本格的なキッチンを備えているので、マーケットで食材を買って、部屋で料理をするのも楽しいでしょう。美しいビーチを眺めながら芳醇なオーストラリアワインをいただく、そんな最高のひと時がシー・テンプルなら叶います。



  ビーチリゾートの夜を楽しむ! 「ゴールド・コースト ナイトライフ」



毎週、水曜日と金曜日の夜にサーファーズ・パラダイスで開催される「ビーチフロント・ナイト・マーケット」は、地元のオージーもたくさん集まるにぎやかなショッピングスポットです。アーティストの作品が多く並び、個性的なお土産を探すのにオススメです。ショッピングを楽しんだ後はヴェルサーチがプロデュースしたホテル「パラッツォ・ヴェルサーチ」のバーへ。きらびやかな空間のなか、バーテンダーの技が光るカクテルに酔いしれる、そんな豪華な時間をどうぞ。



セレブ気分でゴルフとランチを満喫! 「サンクチュアリー・コーブ」



オーストラリアで唯一、アーノルド・パーマー設計のゴルフコースがあるのがここ、サンクチュアリー・コーブです。コースによってはプレイをしながら野生のカンガルーを見ることができる、まさにオーストラリアならではの体験ができます。ゴルフを楽しんだ後は、レストランで新鮮なシーフードが山盛りのグルメ料理と一緒に、爽やかなオーストラリアワインをいただくのがなんとも贅沢な時間です。



絶景の隠れ家ロッジで癒しの時間! 「ラッフルズロジ&スパ」



 「ラッフルズロッジ」では、ゴールド・コーストを一望する絶景や、温かみのあるインテリア、美しい庭園が宿泊客を癒します。この隠れ家的ロッジは、ユーカリの森に囲まれた庭園の中にある大人のための空間です。プロのセラピストによるデイ・スパが充実しており、ストーンマッサージやボディラップなどのトリートメントが受けられます。心身ともにリフレッシュできる、滞在そのものに価値のあるロッジです。



世界遺産で神秘の感動体験!「土ボタルツアー」



 南半球にしか生息していない土ボタル。世界遺産のスプリングブルック国立公園にあるナチュラル・ブリッジの洞窟には、何百万もの土ボタルが生息しており、毎日光のショーを見せてくれます。日本語ガイド付きツアーも催行されており、天気が良ければ南半球の美しい星空を観察することができます。土ボタルの神秘的な光と、満天の星空に包まれる、最高にロマンティックな体験をぜひ。




オーストラリア新婚旅行 のことなら

オーストラリア旅行 のことなら

オーストラリア 子連れ旅行 のことなら

ゴールドコースト モデルコース

株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行専門店 にてお気軽にどうぞ





0 件のコメント: