2019年1月29日火曜日

ニューサウスウェールズ州:かわいい赤ちゃんに会いにレプタイル・パークへ

@オーストラリア政府観光局
シドニーから車で北に1時間ほどの場所にあるレプタイル・パーク。オーストラリア固有の動物を始め様々な種類の動物、爬虫類が間近にみられる動物園です。春を迎えたレプタイル・パークではコアラ、カンガルー、ウォンバットなど可愛い動物の赤ちゃんが続々と誕生しています。タスマニア・デビルのダッシュとバイオレットは、嵐の夜に生まれ飼育員に大切に育てられています。ミルクを飲んだり、飼育員の肩に登ったり、その可愛らしい姿のビデオを是非ご覧ください。
詳細はこちら
(引用:オーストラリア政府観光局より)

0 件のコメント: