2017年2月1日水曜日

丁寧な製法が決め手!オージーを虜にするジェラート「メッシーナ」


@クイーンズランド州政府観光局
オーストラリアで最高のアイスクリームとグルメメディアで賛辞される名店「メッシーナ|Messina」がゴールドコーストのクーランガッタにも店を構え、ここでも人気を博している。シチリアにルーツを持つオーナーがジェラート作りにおいて大事にしていること、それはハンドメイドへのこだわり。「常に100年前のジェラート作りを想像する」は社訓のようなものでメッシーナの全てのスタッフが心に留めている言葉。そのこだわりは細部に至るまで徹底されていて、フレイバーの決め手となるフィリングやピューレ、混ぜ込みアクセントとなるクッキークラムやプラリネなど(時にはアップルパイまで!)トッピング類に至るまで既製品は一切使わず、全て自社内でハンドメイドされている。手をかけた分、作り手の心も込もって、氷菓なのに口に入れると心がほっこり温まる。そんなハッピーなメッシーナジェラートはみんながやみつきに。


(引用:クイーンズランド州政府観光局より)



株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行専門店 にてお気軽にどうぞ




0 件のコメント: