2015年2月18日水曜日

オーストラリアのお土産 植物由来の化粧品イソップ

植物由来の化粧品「Aésop(イソップ)」、
オーガニック化粧品「ホホバカンパニー」他


オーガニック先進国オーストラリアのナチュラルコスメの素晴らしさはあまりにも有名で、お土産に喜ばれる品でもあります。今回はお土産に最適なオーストラリア発のコスメブランドをご紹介します。
まず日本でも人気ブランド「Aésop(イソップ)」はオーストラリア生まれだということをご存知でしたか。1987年にメルボルンで創業し、品質のみにとどまらず生活環境や気候など細部まで考慮した植物由来の商品開発を続け、今や世界中で展開するコスメブランドになりました。ラインナップの豊富さから、肌の悩み別に商品を選べるのが魅力です。
また、100%ナチュラルで高品質なオーストラリア産ホホバとオーガニック成分によるスキンケア商品を生産しているのが「ホホバカンパニー」。自社農園で大切に育てられたホホバ種子は全て手摘みで収穫され、種子本来の特性を失わない様ゆっくりと抽出されたホホバオイルを主成分としています。
「KOSMEA(コスメア)」は、革新的なローズヒップオイルのパイオニアとして、製品原料を高品質かつ自然素材のみを使用することに徹底的にこだわり商品開発をしているブランド。オーストラリア最大のオーガニック認定機関ACOの認定付きローズヒップオイルは、芳醇な香りだけでなく肌の治癒力を高めます。
肌にやさしく品質のいいオーストラリアのコスメ、ご自身用にはもちろん、ご家族やお友達へのお土産にいかがでしょうか。




株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行
の専門店 にてお気軽にどうぞ




0 件のコメント: