2014年1月15日水曜日

スタッフのオーストラリア現地最新情報 オーストラリア全豪オープン

 

今週から、オーストラリア メルボルンでaustralian openが始まりました!!これから二週間はメルボルンの街ではaustralian open一色になるくらい、皆さん盛り上がっております。
僕はこれを生で観たくて観たくて。。

ついに来てしまいました!!

しかも、今日は錦織選手の試合です。日本の方々もたくさん応援に来られてて、結果的に勝利!凄く盛り上がりました!今日は42度と、とても暑くて倒れそうになりましたが、やはり生で試合を見るのはとても興奮しますね。

錦織選手、おめでとう!!
 


オーストラリア 観光 のことなら

オーストラリア新婚旅行 のことなら

オーストラリア観光 のことなら

オーストラリア旅行 のことなら


株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行 の専門店 にてお気軽にどうぞ





0 件のコメント: