2008年1月17日木曜日

カイリーミノーグがフィリップ島の『ペンギン大使』に!




ペンギン・パレードで知られるフィリップ島で、ペンギン保護のために立ち上げられた「ペンギン基金」。このほど、設立2周年を記念して世界的なスーパースター、カイリー・ミノーグが「ペンギン基金大使」に就任しました。


今後は、財団の顔として「ペンギン基金」のPRに努め、ペンギンの保護と研究活動をアシストしていく予定です。


カイリーはメルボルン出身。「幼少時代の最も好きな思い出のひとつが、フィリップ島への家族旅行です。


当時は、毛布と松明を持ってトレッキングをしながら野生のペンギンに会いに行ったものですが、現在もそんなペンギンの楽園としての環境が維持されていることに興奮と感動を覚えます。


今後も、多くの旅行者の方が、この地ですてきな出会いを楽しまれることを願っています」とコメント。


現在、就任を記念してカイリーのペンギンの名前を一般から募集中。


詳しくはウェブサイトをご参照ください。
DARENOTE LTD 2001―ALL RIGHTS RESERVEDPHOTOGRAPHER:STEVE SHAW
●問い合わせ先 Penguin Foundation Phillip IslandWebsite:http://www.penguinfoundation.org.au/






オーストラリア ペンギンを見に行くなら!!

0 件のコメント: