2007年12月6日木曜日

今日この良き日に...ケアンズヒルトンにチャペルが完成!


ヒルトン ケアンズ Hilton Cairns [Cairns]


2006年よりヒルトン・ケアンズ内にて建設中だったブルーホライズン・チャペルが遂に完成。

地元建築デザイナーが手がけたデザインはシドニーのオペラハウスをベースイメージにガラスをふんだんに使い、煌びやかに仕上がった。

このスタイリッシュかつ厳かな外観を手入れの行き届いたヒルトン庭園とチャペルを取り囲むウォーターガーデンがその近代的なデザインを一層に引き立て、40名を収容できるチャペル内部へも光を沢山取り込める構造は式を挙げるカップルの未来を思わせ雰囲気満点。

この上、宿泊とケイタリングサービスも世界のヒルトンが提供する一級品とくれば、海外挙式場として人気が出てくるのも時間の問題かもしれない。

新チャペルではトワイライトセレモニーなども含めて挙式は週7日行っていく予定。




0 件のコメント: