2007年7月26日木曜日

ゴールドコーストマラソン2007

ゴールドコーストマラソン


7月1日開催された2007年度ゴールドコーストマラソン!

なんとフルマラソンにおいて男性部門にてヨシムラトヨカズさんと
女性部門ハヤシアユミさんが邦人ダブル優勝されました!

このマラソンは年々話題になってきており、
今年は和田あき子さん指令の元
松村邦弘さんがフルマラソン出場をして話題になってましたね。
テレビでも放送されていましたが、残念ながら7時間10分(規定時間)以内に
ゴールは出来なかったものの9時間以上かけてゴールまでたどり着き
感動を呼びました。

どこまでも続く白い砂浜、限りなく広がる海、楽しく走れる、バカンスを満喫できる
などなどゴールドコーストマラソンは今後も人気が出て行くでしょうね!


来年は和田あき子さんも走るかも???

オーストラリア旅行のお問い合わせは

ゴールドコースト情報は

0 件のコメント: