2014年11月4日火曜日

オーストラリアのお土産紹介 ナチュラルで優しい手作り帽子と石鹸

オーストラリアならではの天然素材を使った手作りのお土産で大人気なのが、「ヘレンカミンスキー」と「ザ・オリーブ・ツリー・ソープワークス」。
「ヘレンカミンスキー」は、シドニーを拠点とするオーストラリアのアクセサリーブランドで、日本でもたためる麦わら帽子プロバンスシリーズが女性に大人気。ラフィア(巨大種の椰子の葉)を素材に、ハンドクラフトで仕上げた優しく温かみのあるナチュラルなデザインが特徴です。
「ザ・オリーブ・ツリー・ソープワークス」は、シドニーのショッピングで外せないロックス・マーケット内に店舗があります。オーナー手作りの石鹸は、見た目も香りも可愛らしいだけでなく、原材料やレシピにも徹底的にこだわって作られた逸品。オリーブオイルとシアバターのしっとりとした使い心地が人気です。
両ブランドはどちらも20年以上に渡ってシドニーの自然を愛し、人々を虜にする商品を手作りし続けた女性デザイナーによるブランドです。シドニーを訪れた際には是非チェックしてみてくださいね。




オーストラリア旅行 お勧め

オーストラリア 観光 のことなら

オーストラリア新婚旅行 のことなら



株式会社バリアフリートラベルジャパン
旅行業登録番号 :埼玉県知事登録旅行業第3種1004号
住所 :〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤1-5-22
旅行のお問合せはオーストラリア旅行
の専門店 にてお気軽にどうぞ




0 件のコメント: